2009年05月20日

夢をかなえるには

自分の今まで思い出してみた。

小さな夢はかなえてきたきがする。

でも、まだまだだ。

それをふりかえると、かなえた夢に関しては、

『こうなりたい、こうしたい』

という思いが強すぎて、

「無理そう」

だなんて、考えもしていなかったことに気づいた。

自分には、できないんだって
思って、抵抗することは無意味だからなぁ。

そんな心の抵抗があったら、夢は、実現
出来ないだろう。

そして、夢を実現させるには、具体的な行動を
おこすのみ!

出来ることが始める。

それが進歩だ。

進化はしている、変わっている、

と自分自身を認め、褒めることも重要だろう。

よくイメージしていたもんだ。

最近はしていないなぁ。

毎日が忙しすぎて。

これから、見つめなおそう。

話は変わって、最近、麻雀を始めてみた。

趣味を持ちたかったからなぁ。

これがあると、生活が楽しくなるし、

やる気も起こるだろう。
無料麻雀ゲーム



Posted by てんてん291 at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。