2011年04月28日

お金はないけどダイエットしたい

昨年8月に第1子を出産しました。
なななんと…私30キロ太ったんです。梅宮アンナ さんも いいとも!で言ってました。
出産後2ヵ月で22キロ簡単に落ちましたが…残り8キロが…ビクともせず…産後5ヵ月が経ちました…。

8キロとは言わず10キロ頑張りたいのですが…イイダイエット方法ないでしょうか?
ちなみに…避妊時は168cm 48キロ 避妊時の服は全く着れず…新しく服を買う…お金は無く(;.;)
絶望的です。

でも、ヤーナリズムは高いけども、やせたいから、やろうかな。


Posted by てんてん291 at 21:28│Comments(1)
この記事へのコメント
今晩は。

ダイエット・・・いっぱいいろんな事したな~

なかなか、大変です(^_^;)
 ついつい・・・食べる事が好きなもので。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年04月29日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。