2012年01月19日

しみそばかすを消すための努力

私はしみそばかす消すための努力として、
ビーグレンの美白化粧品を使っています。

とても肌がしっとりして肌が白く綺麗になってきました。
あとはファンデはエステメドのBBクリームを使っています。

毎日化粧をすると肌荒れがひどかった私ですが
万年ニキビだったのがなくなってきて美肌に!!

その他に気をつけていることは
ビタミンCの錠剤を飲みはじめたことかな。


Posted by てんてん291 at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。