2010年12月26日

よく考えると


ゴルフの石川君は、まだ20歳とかなんですよね。
それなのに、日本男子ゴルフ界を一身に背負ってますね。
他の選手が、だらしないというかね。実力の面はともかく
として、人気の面あね。でも、仕方ないか。。
実際、男まえだもんね。。

一時期、男子ゴルフが大きく女子ゴルフに水をあけられていた
時があって、それをたった一人でひっくり返してしまった印象
ですかね。

それくらいのいわば「スター」ですからね。
今後、日本国内だけにとらわれない活躍ができればね。
さらに、すごい選手になりますよ。

さすがに、タイガーウッズまでは、ならないだろうけど。
そこまでの才能はないと思うけどね。。。
丸山みたいに、海外のトーナメントを何回か勝つことが
できるかな??ってくらいのレベルでしょう。

世界は広いですし。
すくなくても韓国の選手にJAPANツアーで負けて
いるようじゃね。そこは、しっかり勝って
くれたまへ。。

でも、20歳で、どれくらい稼いでいるんでしょうね。
親孝行そのものだわ。




Posted by てんてん291 at 02:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。