2010年12月08日

バロンドール


がそろそろ、発表です。
最終候補者3人が、メッシ、イニエスタ、シャビにしぼられました。

え???
って感じですよ。一人忘れていないかねと。インテルのオランダ代表の
スナイデルです。彼も、最終候補に入ってもいいと思います。というか、
シャビとイニエスタってイメージじゃないか???

確かに、W杯では、いいプレーだったし、バルサでもそうだけども。。

スナイデルも、セリエA,CL、コッパイタリアの3冠に、W杯の準優勝に
得点王とこれでもかというくらいの活躍だったのにね。。。4位以下
だったんですね。。かわいそうに。

個人的には、W杯が合ったときは、W杯の活躍を基準にしているような
きがするので、メッシは外れですね。そうなると、イニエスタかなぁ。。。
一応、W杯決勝でのサヨナラゴールですしね。インパクト抜群ですよな。

でも、得点王でもなく、アシスト王でもないイニエスタのバロンドールって
微妙ですね。一昔前のオーウェンくらい微妙だ。。。




Posted by てんてん291 at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。